お知らせ

2018年4月25日

喫煙スペースについて

平成26年4月1日から兵庫県受動喫煙防止条例により、当クラブ建物内は、禁煙となります。
1階マスター室付近と2階屋外階段横に喫煙スペースを設けますので、ご協力をお願いいたします。
 

2018年4月25日

ホームページ『会員専用ページ』のログインIDを変更しています。

平成30年4月1日(日)から、会員専用ページのログインIDを変更しています。

新しいログインIDは、先日お届けいたしました、

会報「YOMIURI Golfers」2018  №2に掲載しています。

 

「会員専用ページ」では、クラブからのお知らせや競技日程、組み合わせ、成績を

ご覧いただけます。ぜひご利用ください。

2017年4月16日

◆カントリークラブ会員の皆様へ「新アプローチ練習場利用についてのお願い」

<よみうりカントリークラブ・新アプローチ練習場利用についてのお願い>

●会員の方は、練習だけでご利用の際は、フロントでご署名をお願いします。

 ウエスト・ショートコース及びウエストコース打球練習場をご利用の場合には不要です。

●ビジターの方は、特別な場合を除きカントリークラブの入場者に限ります。

●練習は周囲のお客様に十分ご注意のうえ、事故のないようご利用ください。

●事故については、自己責任でご対処願いますが、キャディーマスター室にご連絡ください。

 特に打球事故にはご注意ください。

●ご自身のボールをお使いください。

 練習場の独占使用にならないよう、お互い譲り合ってご利用ください。

●芝生養生のため5月下旬まで、人工マットをお使いください。

 白マークの指定アプローチ区域からは、そのままお打ちいただけます。

●練習場への斜面通行はお避けください。

●ご利用は、当面13時までとさせていただきます。

 ただし利用時間内でもコース管理作業上クローズすることがあります。

※このお願いは随時変更させていただくことがありますので、予めご承知ください。

 2017年4月16日

                                     支 配 人

2016年7月1日

★ドレスコード(服装規定)について★

 当クラブでは、会員やゲストの皆様がお互いに気持ちよくプレーを楽しむため、次のようにお願いしております。

 

入場時及びプレー後のクラブハウス内の服装は、楽しいコミュニケーションの場として、プレー時よりも配慮するのが原則です。お互いに違和感・不快感を覚えないよう、クラブとして相応しい服装を心掛けてください。

 

<入場時>

清楚で他人に不快な感じを与えない服装でご来場ください。
(入場に際しては、7月から9月の期間を除き、必ずスーツ・ブレザー等の着用をお願いします。

 上着なし、ジャンパー、シャツ姿、運動靴等でのご入場はお断りいたします。)

 

<プレー時>

●襟つきのウェアを着用してください。

 Tシャツや襟なしの服装はお断りします。

 

●シャツの裾は外に出さないようにしてください。

 (ただし、女性用のオーバーブラウス様式のものは除きます)

 

●半ズボンは、ゴルフ用のものとし、膝下までの長いものはご遠慮ください。

 

●半ズボン着用の場合、男性はハイソックスをお履きください。

 

●タオルを肩に掛けたり、腰に下げたりしないでください。